森作品のバーチャル背景/壁紙

オンラインミーティングでの背景に設定すると場の空気を和やかにしてくれるかもしれません。
パソコンやスマートフォンの壁紙に使えますので、ダウンロードしてお使いください。

バーチャル背景のご使用上のお願い
個人での在宅勤務・テレワーク・遠隔授業などで、Web・TV会議アプリケーション等の背景として使用することを目的としてご提供しています。
商業目的での使用、再配布等にはご使用いただけません。ご紹介いただく場合には、こちらのサイトへのリンクをお願い致します。

設定の仕方

ZOOMなどのオンラインミーティングでのバーチャル背景としての使い方
WEB会議・ビデオ通話ができるツールやアプリ内の背景設定方法に従ってご使用ください。
なお、一部のツールやアプリ、ご使用の端末によって設定ができない場合がございます。

PCやスマートフォンでの壁紙としての使い方
ご使用のPC・スマートフォンでの背景設定方法に従ってご使用ください。
なお、画像の加工や改変は許可しておりませんが、
ご利用にあたり、画面に合わせて画像サイズの変更や若干のトリミングなどの調整は可能です。

スマートフォン用 壁紙ダウンロード(縦)

AndroidiPhoneの多数機種向け「720×1280

iPhoneXシリーズ向け「1125×2436